あゆみ 36歳
作品コメントあの日、私は見知らぬ男に囲まれて拘束されてさらし者になりました。玩具と言うにはおぞましい形をした物に性器を刺激され、抉られ続けて今までに上げた事の無い悲鳴…絶叫…。どんなに許しも乞うてもそのモノの振動音と自分の悲鳴で言葉にならならない状況で、強制的に迎えさせられた絶頂、そして絶頂。同時に、男たちの指が、モノが、私の身体の全身を這いずり回り、刺激し、そして入れ替わり性器に埋め込まれていく。精神的な苦痛を快感が凌駕してしまい、未知の絶頂への期待と興奮で、呆けた顔をしながらイキ続けていました。 出演者:あゆみ36歳 T157 B95(I) W60 H97 |
この動画を再生するには定額サービスの各チケットのご購入が必要です。
定額サービスは動画が見放題になるお得なサービスです!
定額サービスについては定額サービスとは何ですか?をご覧ください。